日常を切り取ったSNS限定ポスターを5週連続解禁!
この度本作より、SNS限定ポスターが解禁となりました!この狂児と聡実の家族写真のような構図のビジュアルは、原作者・和山やまが朗読劇「カラオケ行こ!」のために描き下ろしたイラストが元になっており、狂児の手元にはタンバリン、そして見切れて映る学生カバンと転がるマラカス…。狂児の「セルフタイマー、30秒は長すぎやで」という一言で本作ならではのふたりの距離感とコミカルさをさらに醸し出すポスターとなっています。
第一弾 ”セルフタイマー、30秒は長すぎやで。”

第二弾 ”あの人歌うまそうやな。ええ目しとるわ。”

第三弾 ”「演奏停止」押した後のあの微妙な静けさって何なん?”

第四弾”マジで? 「歌本」って知らんの?”

第五弾”カッコええ写真撮るときはな、 あえて目線を外すんや。”
